セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

子供が熱出しました。

f:id:HIKARU0:20210714203528j:plain

 

無気力日記。

 

子供が熱出しました。

週末は(同県内という事も有り)少し嫁さんの実家に顔出しに行ったのですが、それがあまり良くなかったのかもしれません。

 

子供ははしゃいでましたが、いつものペースがどうしても崩れる&当初予定していたより長居してしまったことも有り帰ってきたらグッタリ。

 

翌日は大丈夫だったのですが、その翌日の晩から熱出してしまいました。

やっぱり親がキッチリ管理して、時間通り昼寝や帰宅をさせないと行けないですね。

 

取り敢えず、明日まではテレワークなので、自宅で見ながら明後日までにはどうにか回復して欲しいです。でも、回復してたとしても明後日から保育園はちとキツイかも?

テレワーク一日延ばして貰おうかな?

 

一人暮らしだとこんな事考えないでも良いんですが、まぁ、自分が選択して築いた環境なんで文句言ってもしゃーないですね。

 

てか、おっさんも季節の変わり目はあんま体調良くないです。

何か体重いし、頭痛も良くする。

 

それで子供にイライラして怒鳴って自己嫌悪みたいなのをこの頃はずーっとやってる気がするな。そんな状態なので、ブログ更新も全然だし。

 

まぁ、こちらは気が向いたら書く程度でよいでしょ。

 

毎日更新とかは無理ゲーすぎます。

 

では、今日はこの辺で。