セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

どうも負け犬おっさんです。 お久しぶりです。 コロナ蔓延 嫁さんの職場等でコロナが発生してドタバタしていました。 嫁さん自体もPCR検査受けましたが、陰性でした。 ただ、またコロナが身近に迫ってきた感はありますね。 おっさんの職場ではコロナ発生して…

発熱

どうも負け犬おっさんです。 週末は発熱してダウンしていました。 コロナについて思ったこと 一瞬コロナかと思いましたが、一晩寝たら熱は下がったので取り敢えずPCR検査なんかは受ける予定はありません。 今はテレワークで対応させてもらっています。 んで…

嫁さんの体調が...

どうも負け犬おっさんです。 寒くなってきたせいか嫁さんの体調が少し悪くなっています... 薬の量を減らしていた 最近までは案外体調良かったので、前々回の診察から薬の量を少し減らしていました。 取り敢えずはそれで問題なかったようなのですが、昨日位か…

IPO抽選申し込み(アララ、MITホールディングス、ジオコード)

どうも負け犬おっさんです。 11月のIPOも来ているので、今日はその申し込み行いました。 アララ アララの事業内容は下記。評価も良いので今回はSBIポイントも使ってアララは全力で行きます。まぁ、当選ラインのポイントは400P以上とか言われているので全然足…

真女神転生4&DSJ セール!

どうも負け犬おっさんです。 真女神転生3の発売記念 真女神転生3の発売記念で ー 真女神転生4 ー 真女神転生4 FINAL ー 真女神転生 Deep Strange Journey が40% OFFセールが開催されています。 www.nintendo.co.jp 発売前に30% OFFセールが来ていましたが…

PayPay始めました

どうも負け犬おっさんです。 PayPay 今更ですが、PayPay使い始めました。 近くのスーパーで使えるので登録して放置してたのですが、マイナンバーカードも届いたので先日銀行口座に紐づけして10000円だけチャージして使ってみました。 ちょっとモタモタしまし…

井上尚弥

どうも負け犬おっさんです。 井上尚弥がラスベガスでデビューしましたね。 相手は、Jモロニーで戦績は、22戦 21勝(18KO) 1敗と1敗しかしていない選手でしたが、危なげない試合運びで7回にKO. 見事にラスベガスでのメインイベンターとしての役割を果たしまし…