セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

資産公開

コイツを見てくれ。

 

コイツをどう思う?

 

すごい...損してます。

 

てなわけで、ひふみプラスがどうしようもないです。

 

-20万て。ちょ...おま...待てよ!って感じです。

 

いや、この金は元々定年までは使わない予定なんで今のところは良いんですけどね。

でも後10数年でプラスになるのかな。これ。

(家買うときに入れときゃ良かったかな...)

 

まぁ、おっさんはセミリタイア断念して定年までは社畜となる決意を(現在は)固めているので、このお金がなくても何とかなるでしょう。

 

嫁さんの病状が急に悪化したり、子供が医大や中学から私立入るとか言い出したらどうすんのかって?(後者の可能性は限りなく0ですが)

 

うん、まぁ、その時は...その時考えよう。