セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

子供の怪我

f:id:HIKARU0:20200914140820j:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

突然ですが、子供が怪我してしまいました。

 

昨日の事なんですが、家の中を走り回っていたらドアノブに頭をぶつけてがダラーっと(汗)

 

これが腕とか足なら冷静に対処できたんでしょうけど、頭からだと慌ててしまいますね。

 

日曜だから病院もほぼ空いておらず急いで子供病院に駆け込んで処置してもらいました。(請求書は後日、自宅に郵送させて頂きますねーと言われました。どんだけ請求来るんでしょ...)

 

嫁さんの病気もそうですが、なーんか最近は良くないことが起きますね。

 

おっさんはそんなの信じないんですが、立て続けに悪いことが起きると、神社に行ってお祓いしてもらった方が良いのかと考えてしまいます。

 

ちなみに、子供は今メッチャ元気です。

念のため保育園休ませましたが、これなら普通に行かせても良かったかも。

 

今週末からの連休は自粛警察に怯えながらちょいと帰省しようかと考えていたのですが、計画が全部白紙になりました。

 

ホントに子供がいると思い通りに事が運ばなくなりますね。

 

おっさんは予定通り行動が進まなくなると少しイライラしちゃうので、家族に当たらないよう気を付けたいと思います。

 

さて、今週末は何しようかな...

子守りしながら家の周りで出来る事って限られているので、土日を2回やるだけって感じになるのかな...それはそれでキツイな...

 

ほんと、最近は良いことがないです。