セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

予算状況報告

f:id:HIKARU0:20211026095514p:plain

 

無気力日記。

 

 

予算状況報告

 

予算状況報告です。

ひふみプラスが盛大に爆死したままです。

 

総裁選後に上がる予想だったのですが、ガチ保守路線になった事から全然上がりませんでした。更に買った日が悪く、ちょうど過去最高値くらいを付けた日に購入。(なんか良く分からないが、ネット証券で買うと注文した日の翌営業日に正式注文、その翌日に買付...みたいな感じで2-3日タイムラグが出てしまいます。証券会社で直接買うと違うのかな?でもそちらだと手数料がエグイからな)

 

その次の日から下落が止まらず一時は80,000くらいマイナス出てました。

 

だから岸田はヤメロって言っただろ!

 

今月末の選挙も大きな動きはなさそうですし、年内はこのまま様子見となりそうです。

 

やっぱ素人が浅はかな考えでアクティブ運用の投資信託なんて買うべきではなかったですねー。インデックス&長期運用がジャスティスなんでしょう。

 

スパロボ30

まだPS2スパロボZをクリアしていないが、スパロボ30が出るらしい。

www.inside-games.jp

ちょっとやりたいが、昨日の記事でも少し書いたように本体フルプライス+DLC祭りのようである。なんで発売前にDLC 第3弾まで情報出てるんだ?半年くらいして徐々にDLC追加ってなら分かるが、もう作ってんならそれ入れてから出してよ...

(本体 4000円で完全版やりたいならDLCでキャラ追加してねっ!てのなら発売前でも分かるけどさ)

 

まぁ、おっさんはそこまでスパロボ大好き!って感じではないのでしばらく様子見である。最速でも”Z”終わらせてから考えます。

女神転生Vは...どうしようかな...目茶苦茶やりたいけど、1-2年後に追加シナリオ+DLC全入りの完全版出そうでコワい。