セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EPICゲーム

どうも負け犬おっさんです。 EPIC Games EPICゲームで15日間連続で無料ゲーム配信が開始しました。 下記から無料で受け取れます。 日替わりでタイトル変わるようなので早めにどぞー。 www.epicgames.com 初日はCities : Skyline! おっさんはやった事ないで…

IPO全滅

どうも負け犬おっさんです。 年内のIPO終わりましたね。 結果 おっさんの結果は... 見事全滅でした! IPOチャレンジポイントは75P程GETしたので、全く無駄ではないのですが、少し調べたところ、400P程ないと当選は難しいとか何とか書かれており...もう何かね…

UBI Happy Holiday's

どうも負け犬おっさんです。 UBIで5日連続でゲームの無料配布しているみたいですね。 https://register.ubisoft.com/happyholidays2020-day1/ja-JP 初日はアサシンクリード ヴァルハラのDLC。 アサシンクリード ヴァルハラを持っている(or 買おうと思ってい…

ダビスタェ...

どうも負け犬おっさんです。 IPO絶賛全滅中です。 こっちは全然上手くいかないのでゲームしようとしてるのですが、中々評判が良い新作がでてくれませんな... ダービースタリオン 最近は ダービースタリオンも出ましたが不評みたいですね。 (取り敢えず何をす…

スパロボ

どうも負け犬おっさんです。 IPOは全滅気味なので、ゲームやって現実逃避中です。 スーパーロボット大戦Z んで、おっさんは、久しぶりにスパロボやっています。 今更、初代Zですが... 一回やると長い...だるい...となるのですが、時間経つとまたやりたくなる…

非通知の電話

どうも負け犬おっさんです。 昨日の昼休憩に非通知で電話がかかってきました。 いつもならスルーするんですが、なんか昨日はふと出てしまいました。 (子供の保育園?とか思ってしまった) 中国語の電話 んで、出てみたら中国語(っぽい感じ)の録音メッセージ…

シブサワコウ・アーカイブス

どうも負け犬おっさんです。 シブサワコウ・アーカイブス 最近、懐古厨のおっさんです。 おっさんは歴史ゲームも好きなんですが、KOEIの昔のゲームとかもたまーにやりたくなります。(特に年末年始とかはやりたくなります) そういった意味で、今は配信止ま…

IPO抽選&落選ラッシュ

お久しぶりです。 どうも負け犬おっさんです。 11月末からIPOラッシュが来ていますね。 おっさんも全部申し込んではいるんですが... 1件も当選できていません(泣) 玉石混交ですが、12月分もかなり数があるので、どうにか1件くらいは当選したいです。 無理…