セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

本日も無気力日記。 オリンピックは賛否両論ありながらも盛り上がってますね。 暑さ&湿気で他国の選手がやられて日本が金メダル連発してるという話もありますが、まぁ、そこはホームアドバンテージですよね。ゲームでいう所の仕様でしょう。 ただ、オリンピ…

帰省してました

無気力日記。 ちょっと数日間帰省しておりました。(子供有り、嫁さんなし) このブログはスマホでなくPCで更新しているので、基本は特にすることもなくボケーとしてました。 「こんだけ感染拡大しているなかで...この非国民がー」という声が聞こえてきそう…

借金生活始まります!

前回の記事でも言いましたが、マンション購入することになりました。 子供が来年小学生になるという事でそろそろ学区を決めないといけず、どうにか条件が合うマンション探して購入...という流れです。 (タイムアップという感じは有り。昨年に同じ物件が出て…

サラリーマンサブスクサービス

今日も何もしたくない... いや、とは言え最低限の仕事はしますよ。 でも、それ以上やる必要あります???って最近思います。 テレワークするようになってから 今まで働き過ぎてたな ってよく感じています。 何で8時間真面目に働いてたんでしょうね? 8時間…

ご無沙汰!

ご無沙汰です。 ちょー久しぶりに更新します。 この半年くらいで色んなことがあり、忙しくて更新止まっていました。 具体的に言うと以下3つが重なった感じ。 1.マンション購入 2.嫁さんの病気 3.転職のお誘い 現在進行形ですが、特に1が大変ですね。 …