セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ発生

無気力日記。 コロナ増えてきていますね。 嫁さんの職場でもコロナ発生しました。 (嫁はPCR検査受けて陰性。嫁は病気有るので掛からなくて良かったです) 緊急事態宣言も各所で出とりますが... 通勤はほぼ日常、職場も日常に戻りつつあります。 人間慣れって…

Saints Row : The Third Remastered

www.epicgames.com 無気力日記。 Saints Row : The Third RemasteredがEpic Gamesで配布されているようです。 昔のじゃなくて、Remaster版の方です。 Epicの独占で無くなった後とは言え、このタイミングで大型配布が来るとは... 9/2夜まで無料です。まだ時間…

今さら真女神転生ifクリア

無気力日記。 引っ越しは迫っているのですが、このタイミングで細々とやっていたゲームをクリアーしたので記事を書いてみる。 (忙しいとか言いつつゲームやる暇はあるんだね...とか言わないでほしい。分かる人もいると思うがこれはストレス発散の為という側…

マンション引き渡し

無気力日記。 この週末に(大雨の中)マンション引き渡しに行ってきました。 販売会社から鍵の引き渡しと内部設備の簡単な案内、管理人さんの紹介なんかをされて1時間くらいで終了しました。 これでとうとう夢のマイホーム(マイルーム?)GETです。 「これ…

Humblue choice 8月

無気力日記。 今月のHumble choiceが来ました。 8月のラインナップがこちら。 1.Bloodstained: Ritual of the NIght 悪魔城ドラキュラ的なアクションRPGすね。女の子主人公なのが◎。 Steamとかだとセールで半額(2500円位)とかのイメージ。 欲しかったタ…

体調不良でした。

無気力日記。 先週、職場でワクチン接種を受けたのですが、翌日熱出ました。 その翌日には回復したんですが、今度は子供が発熱。 どうやら突発性発疹らしく、熱が中々下がらない&熱が下がった後に発疹が出て超機嫌が悪くなる...という感じで、おっさんがテ…