セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

帰省してました

f:id:HIKARU0:20200906122932j:plain


無気力日記。

 

ちょっと数日間帰省しておりました。(子供有り、嫁さんなし)

このブログはスマホでなくPCで更新しているので、基本は特にすることもなくボケーとしてました。

 

「こんだけ感染拡大しているなかで...この非国民がー」という声が聞こえてきそうなのですが、オリンピックはOKなんだからこれ位はノーカンでしょう?と考えて帰省してきました。

まぁ、友達にも合わず家族だけに顔見せた感じなので、多分大丈夫でしょう。

 (こういう考えがアカンのだけどね)

 

んで、帰省の主目的は親への借金援助のお願いでしたね。

まぁ、ロクなもんじゃありません。冷静に考えてクソ野郎です。

 

ただ、ニコニコしてたし、これ以後使う予定はないから良いのよーって感じだったんで、有り難く援助してもらう事にしました。

詳しくは言えませんが、近隣に住んでいる親戚にも少しお祝い貰いました。おかげで自己資金の持ち出しは少しで引っ越し出来る事になりそうです。

 

ちなみに、嫁さんのご両親もお祝いくれるみたいです。(やったぜ!)

来月顔出す時にくれるみたいですが、あんま大きな額ではないらしい。もうちょっとがっつり援助して欲しいという感情とこれで今後あれこれ口出されずに済むんかなーという2つの感情が入り混じっとります。たぶん、これが適正な額なのでしょう。

もう余り深く考えずに有り難く頂く事にします。

 

あ、今回の帰省で兄弟にも会いました。

弟はちょこちょこ会ってましたが、兄には久しぶりに会いました。

私には似ずどちらも優秀なんですよね。(性格も全然違います。良かった)

その辺りの話はまたやりましょう。

 

さて、引っ越しまであと1ヵ月もないので、頑張って後片付け&各種手続き進めて行きたいと思います。

 

では、また。