セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Humblue choice 11月

無気力ゲーム日記。 今日は小粒過ぎてスルーしていた11月のHumble Choiceの内容でも。 ここ数カ月はホント魅力ないのが続いています。 今月もかなり購入数が少ないのか、今月購入したら来月はChoice 50% offみたいなキャンペーンやってるみたいです。気にな…

子供が熱出しました。

無気力日記。 子供が熱出しました。 週末は(同県内という事も有り)少し嫁さんの実家に顔出しに行ったのですが、それがあまり良くなかったのかもしれません。 子供ははしゃいでましたが、いつものペースがどうしても崩れる&当初予定していたより長居してし…

無料配布:Assassin's Creed Chronicles

無気力日記。 Assassin's Creed Chronicles 三国志アーカイブス Vol.4 Assassin's Creed Chronicles がUBIで無料で配られているらしい、UBIアカウント持っている方はGETしてみてはどうだろうか? ↓リンク https://register.ubisoft.com/ac-chronicles/ja-JP …

嫁さんの体調

無気力日記。 嫁さん体調 人間ドック 嫁さん体調 嫁さんの病気ですが、投薬の効果でどうにか現状維持しています。 通常の生活は出来るのですが、どうやら免疫が下がって普通の人より風邪ひきやすかったり、重症化しやすいっぽいです。 最近は乾燥してきた事…

予算状況報告

無気力日記。 予算状況報告 英会話 予算状況報告 一時はどうなる事かと思いましたが、ひふみプラス少し持ち直してきました。 まー、まだまだマイナスですが、政府が18歳以下に10万配る、このままコロナが順調に推移するなど順調に行けばそのうちプラスになる…

後輩が大変そう...

無気力日記。 以前にも話したかもしれないが、昨年までおっさんは部の品質管理委員みたいなのをやっていた。基本3年周期の輪番制で、おっさんは昨年に3年経ったので次年度の希望者募って後輩(後輩上司とは別の子)に変わってもらった。 2023年の4月からは別…