セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

UBI Happy Holiday's

f:id:HIKARU0:20201215110302p:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

UBIで5日連続でゲームの無料配布しているみたいですね。

 

https://register.ubisoft.com/happyholidays2020-day1/ja-JP

 

初日はアサシンクリード ヴァルハラのDLC

 

アサシンクリード ヴァルハラを持っている(or 買おうと思っている)なら早めにGETした方が良いかもしれませんね。

 

おっさんは持っていないけど、一応貰っときます。

 

IPO


 

今日で12月のIPOの結果がほぼ出そうですね。

 

今日ダメなら今年は全滅だったという事になりそうです。

 

まぁ、またその辺りは総括として記事にしたいと思います。

 

中々上手くは行かないものですね。

 

でも、嫁さんにはIPOがどんなものかはちょっとアピールできたので、来年は余剰資金をIPOマニーとして貸してもらえるかもしれません。

 

その為にも一回当ったという実績があれば良いのですが...どうですかね。

 

取り敢えずは今日の結果待ちたいと思います。