セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ダービースタリオン

f:id:HIKARU0:20200830133510j:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

 

お久しぶりですが、最近は嫁さんの体調も気分も大分回復しています。

てなわけで、おっさんも少し安心しています。

 

後は来週の診察がどうなるかですね。

 

んで、今日は全然別の話題...

 

ダービースタリオン


 

 Nintendo Switchダビスタの新作が出るそうですねー。

なんか発売予定にはあったのですが、まさか開発がちゃんと進んでいたとわ...

 

んで、今冬発売予定とか...

 

www.famitsu.com

この冬はどんだけやりたいゲーム出るのでしょう...

おっさんは真女神転生3買う予定なので、ダビスタは取り敢えず様子見なのですが、評価良かったら買っちゃうかもしれませんね。

 

おっさんはセミリタイアは出来なくなったので、多少の予算の余裕は出来る予定です。

社畜を続けれるだけ続けるため...)

 

なので、今のうちに買いたいゲームは買ってやっとこうかなーと思っています。

(そこまで際限なく買っても積むだけなのである程度は自制していきますが...)

 

嫁さんの体調次第では、ゲームや旅行なんかはしたくても出来ないようになるでしょうからね。

 

実況プレイ


 

ゆっくり実況プレイ、どうにか終わらせました。

最後はかなり駆け足になってしまったな...反省。

 

www.nicovideo.jp

動画編集はやっぱり大変ですね。

治療、子守り、仕事とかの片手間でやるもんじゃないな...暫くは動画作成はお休みしようかなと思います。

 

株の方は来週からはIPOも再開するので、そちらもまた頑張っていきたいと思います。

(申し込んで祈るだけ...ですが)