セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ヤクルトスワローズ 優勝!

f:id:HIKARU0:20211027093421j:plain

 

無気力日記。

 

ヤクルトスワローズが優勝しましたね。

優勝おめでとう!

 

おっさんはバリバリではないがタイガースファンだったので阪神を応援していましたが、やっぱひっくり返せませんでした。

 

西がもう少し活躍してくれれば行けたんだろうけど、まぁ、仕方ないですね。

(個人的には大好きだった青柳ちゃんが活躍したのである程度満足なシーズンだった)

 

佐藤君も中盤以降調子を落としてから中々上がって来れなかったが、今年である程度は慣れただろうから、来年は復調して頑張って欲しい。(2年目のジンクスの可能性もあるが...)

 

ロハスJrは覚醒待ちでシーズン終わりましたね。来年はないかな。

 

監督は...どうなるんだろ。矢野監督は今年で3年目だったのかな?来年もやりそうですが、どうなるか気になる所です。

 

後はパリーグですね。オリックスかロッテか。

個人的にはオリックスに行ってほしいがどうなるかなー。