セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ダビスタェ...

f:id:HIKARU0:20201214165157j:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

IPO絶賛全滅中です。

 

こっちは全然上手くいかないのでゲームしようとしてるのですが、中々評判が良い新作がでてくれませんな...

 

ダービースタリオン


 

最近は ダービースタリオンも出ましたが不評みたいですね。

(取り敢えず何をするにもロードが入ってテンポがわるいんだとか...)

 

おっさんも期待していたのですが、これだと直ぐに値崩れするかもですね。

 

女神転生3リマスターも評判悪くて手が出せない状態でしたが、ダビスタもとなると当面は買うものなくなってしまいました。

 

FE風化雪月がまだ終わってないので、これは、そちらを真女神転生5出るまで続けるしかないかもしれませんな。

(それか3DSに戻るのも有りか???)

 

最近は何か三国志やりたいなーとも思ってるので、三国志14 with PKを...いや、チェンウェンの三国志でも買って来てやろうかな。

 

かなり古いゲームなんですが、超ピーキーなバランスが何とも言えないめい作っぽいですから。(能力が正史準拠ってのも面白そうですし)