セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

マンション引き渡し

f:id:HIKARU0:20210815212958p:plain

 

無気力日記。

 

この週末に(大雨の中)マンション引き渡しに行ってきました。

 

販売会社から鍵の引き渡しと内部設備の簡単な案内、管理人さんの紹介なんかをされて1時間くらいで終了しました。

 

これでとうとう夢のマイホーム(マイルーム?)GETです。

 

「これが35年の借金してまでGETしたかったものか?それだけの価値があるのか?」という声もどこかから聞こえますが、取り敢えず今は喜んでおこうと思います。

 

とは言え、引っ越しの準備、挨拶回り、家事、仕事、その他の雑事...などやる事目白押しなので、今は本当にバタバタで時間ないです。

(嫁さんは病気で免疫下がっているのか、このタイミングで他の病気になり余り戦力にはならないです。仕事頑張ってくれてるだけでも今は全然OKなので、今は私が頑張るしかないです。嫁さんも環境変わるのがストレスになってるのかもしれませんねー。こちらも気を付けねば)

 

という訳で、このブログも今日は子供が早く寝たのでこっそり書けていますが、来週の引っ越し後からは本当にどうなるんでしょう...

 

てか、来週の日曜日はもう新居なんだな...なんか実感がないや。