セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

真女神転生4&DSJ セール!

f:id:HIKARU0:20201106130520j:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

女神転生3の発売記念


 

 真女神転生3の発売記念で

 

ー 真女神転生

ー 真女神転生4 FINAL

ー 真女神転生 Deep Strange Journey

 

が40% OFFセールが開催されています。

 

www.nintendo.co.jp

発売前に30% OFFセールが来ていましたが...やっぱもう一回来ましたね~。

前回スルーして正解でした。

 

1個2000円を切っていますし、これは買いかもしれません!

 

3つ全部勝っても6000円。おっさんは真4は持っているので、FINALとDSJが欲しいっすね。でも、DS版のStrange Journeyはやった事あるので最悪FINALだけにするか...うーーん、、、悩ましいです。

(最近日本語実装されたStoneshardも欲しいしFINALとこちらにするか?

でも、こちらはまたちょこちょこセールあるだろうし...迷いますわ)

 

store.steampowered.com

たぶん真女神転生5の発売前後にもまたセールがあると思いますので、今すぐ欲しいんでなければそこまで待っても良さそうですね。(その時は50% OFFもあるかも!?)

 

セミリタイア諦めてから、また浪費癖がムクムクと沸いてきて困ります(笑)

でもこの位はガス抜きしても良いかな?

(休日にゴルフ行く代金>おっさんが1年に買うゲームの代金...ですし。

こう考えると、何の意味もなかった接待ゴルフは何だったんだろうな...多分合計で20万以上かかってる&その当時プレーした人たちなんてほぼ会社に残ってない...
うん!無駄金だったな。あれこそホントの浪費やわ)