セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

f:id:HIKARU0:20201029203436j:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

とうとう発売しましたね!

 

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

 

↓CM!ゲームに興味ない人も15秒だけ人生を無駄にして見ましょう!

www.youtube.com

今だとノジマオンラインで5,185円で買うのが一番安いかな?

(限定版は品薄状態みたい&おっさんはそこまでやる気はないので無視!)

online.nojima.co.jp

おっさんは前にも言いましたが取り敢えず様子見です。

 

情報出たときは発売日当日に買う気満々でしたが、他にやるゲームもあるし、株も下がっており自制が働いております。

 

取り敢えず評判みて、年内に買うかどうか決めます。

 

ダンテのDLCもどうしよーかなーという感じです。

デビルメイクライはあんま知らないし(弟はハマってやってたな...)、ダンテイベがどの位の頻度であるのかも良く分かりませんしね。

ダンテの性能もどの程度か気になるし...まぁ、1ヵ月もしたらその辺りの情報も色々と出てくるでしょう。

 

書いてたらどんどん欲しくなってくるので、今日はこの辺で~。