セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

コメント貰いました & Total war TRYOの新DLC

f:id:HIKARU0:20200928144646j:plain

 

どうも負け犬おっさんです。

 

タイトルにも書いたのですが、コメント貰いました!

 (いや...今まで一件もコメント貰ってなかったんかーい!ってツッコミはなしで)

 

自分の備忘録や愚痴みたいなブログなんですが、誰かに見てもらってコメント貰えるとやっぱり嬉しいですね。

 

最近は良い事がなくて更新が滞っていたのですが、こう言う事があるとテンション上がってまた更新しようかなーと思ってしまいます。

 

今年も3/4が終わってしまいましたが、これを機に後半は良い感じになってほしいです。

 

Total war TROYの新DLC無料配布


 

んで、今日はどうでも良い(?)話題。

以前紹介したTotal war TROYですが、新DLCの方も期間限定で無料配布されるそうです。

 

Total warのアカウントとEPICアカウントの紐づけが必要なんでちょっと面倒ですが、前回の無料配信でゲーム本体をGETした方は良い機会なんでGETしちゃいましょうー。

 

A Total War Saga: TROY - 自分のアマゾーン戦士を選ぼう

 

 EPICは今色々とゴタゴタしているみたいですが、集客のため(Steamに対抗するため?)にゲームの無料配信を定期的にやっているので、ちょこちょこチェックしてると幸せになれるかもしれませんね。