セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

急げー!

f:id:HIKARU0:20200814083925p:plain

どうも、負け犬おっさんです。

EPIC gameからとんでもないプレゼントが来ました!

24時間限定です。みんな急げー!

 

A Total War Saga : TROY


 

という訳で、まさかのTotal war Saga : TROYが無料配布です。

24時間限定らしいですが、これはGETするっきゃないですね。

おっさんは、既にGETしました。(うひひ...)

 

興味ある皆さんは、下記から是非GETしてください。

EPIC gameはゲームの無料配布を定期的にやってくれているので、これを機にアカウント登録しとくだけでもおすすめです。(この正月の日替わり配布は特にすごかった)

www.epicgames.com

ドラゴンクエストⅨ S


 

そして、ドラゴンクエストⅨ SのSteam版のリリースも発表されましたね。

無駄遣いは厳禁なのですが、これはやばいな...

 

でもおっさんは、3DS版を2回クリアしたので、取り敢えず様子見で...

でも綺麗なグラフィックでドラクエⅨをやってみたいというのはあります。

game.watch.impress.co.jp

あ、ちなみに日本語のサポートは”日本国内で買えば”きちんとサポートされるみたいです。日本語はサポートされていませんと表示されるのでそれを鵜呑みにしてしまわないように注意!

f:id:HIKARU0:20200814085910p:plain