セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

帰省してました

f:id:HIKARU0:20200811103312j:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

少し間が空いたのですが、実は嫁さんの実家に帰省していました。

 

コロナ移すのが怖かったのですが、同じ県内ですし、全員元気だったのでどうにかなるだろうと決行しました。

 

子供もおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいたのでまぁ良かったかなーと思います。(ブログは更新できませんでしたが...)

 

まぁ、でも、後の休みは家でおとなしくしておこうかと思います。

 

ドコモ アフィリエイト


 

そういえば、ドコモがアフィリエイトサービスを始めるみたいですねー。

審査があるみたいですが、dアカウントとブログやSNSアカウントを持っていれば始められるみたいなんで、取り敢えず登録してみるのもありかもしれませんね。

affiliate.docomo.ne.jp

 

株はJTオリックスは大分上がってしまったので少し様子見です。

今は買えません。

 

この状況下で株価好調というのは良く分かりませんね...

もし堅調に回復していくなら、航空会社の株買うのも有りなのかもしれませんねー。今はコロナ前の半額程度ですし、数年でそこまで回復してくれるなら、大分お得かも!?