セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

4連休は...

f:id:HIKARU0:20200728152431j:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

 

みなさま4連休どうでしたか?

 

おっさんはコロナが怖いので、家族全員でStay Home(既に響きが古い!)する予定だったのですが、なんと連休初日に嫁さんが急性胃炎でダウンしてしまいました。入院するほどではなかったのですが、殆ど寝たきりで家事育児はおっさんの仕事になりました。

 

更に下の息子も鼻水と咳がすごくて土曜日は小児科へ...と、めっちゃバタバタな4連休でした。

 

 

それにしてもコロナはやばいですね...

政府は緊急事態宣言出さずにやり過ごすつもりのようですが...持つのかなこれ?

 

重症者が増えていない、今のうちにどうにか対処した方が良いと思うんですがね~。

 

まぁ、徐々に弱毒性になってきてるみたい?だし、冬の大きな波に備えて今は経済優先なのかもしれませんね。

 

ちなみに株は、ちょっとオリックスJTの動向を見てるぐらいです。

もう少し下がるようなら購入も考えています。

 

今は動けなくてもやもやするけど、個人的には我慢の時かなーと思っております。