セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

IPO 抽選申し込み(インターファクトリー、ニューラルポケット)

f:id:HIKARU0:20200807202954p:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

今日は、IPOの抽選申し込みを行いました。

 

IPO抽選


 

1社目はインターファクトリーですね。

 

クラウド上でのソフトウェア開発業務とかが主なのですかね。

公募価格は1000円行かないので、100株当選だとあれなんですが...

 

総合評価も良く、初値予想は2000円とか行きそうなので、期待大ですね!

https://www.interfactory.co.jp/

 

 


2社目はニューラルポケット。

 

AI関連事業という事でこちらも期待大!

こちらも公募価格が低いのがあれですが...複数当選すればめちゃ美味しいです。

 

こちらは僅かですが、IPOポイント使用して全力で行きます。

www.neuralpocket.com

 ここまでおっさんは全敗。どうにか当選したいところです!

 

PO抽選


 

ちなみに、産業ファンド投資法人のPO抽選にも申し込み行ってました。

 

こちらは補欠当選していたんですが、繰り上げならずでした。

残念!><

f:id:HIKARU0:20200807204057p:plain

 

リートのPOは案外良いらしいので期待していたんですが、まぁ、仕方ないですね。

こちらは本命でないので、そこまで悔しくはないです...IPOさえ、IPOさえ当たってくれれば...今はそこを祈るしかありません。