セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ゆっくり実況プレイ

f:id:HIKARU0:20200713143819p:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

 

ゆっくり実況プレイのパート5を上げました。

 

斬Ⅲスピリッツ


 

www.nicovideo.jp

パパッと終わる予定でしたが、案外時間掛かってしまっています。

うーん。昔やった時はもっとすんなりやってたんですけどね...老化したのかな?

 

それにしても最近の動画はクオリティ高いですね。

一人でやってる人もいるんだろうけど、複数人でやったり外注したりしてるのかな?

おっさんはそこまでやる気はないんですが、クオリティはもうちょっとアップさせたいなーと思っとります。

 

まぁ、動画アップの主な目的はモチベ維持なのでニコニコ動画Youtubeでなく、ここでAARみたいなの書くのでも良いかもしれないな。

 

おっさんは、最新ゲームもやるけどレトロゲームなんかも好きなのでそう言うのはブログにしようかな?どうせ再生も伸びないでしょうし...と自分の編集能力のなさを棚に上げてそんなことを考えています。

 

↓最近ハマっているゲーム。V&B。久々にやると面白い...

f:id:HIKARU0:20200811104752p:plain