セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

引越しの話

f:id:HIKARU0:20210902140927j:plain

無気力日記。

 

少し時間空きましたが、無事に引っ越し完了しました。

 

当日は雨予報だったのですが、ギリギリ本降りになる前に引越し完了したので新居がいきなりずぶ濡れにならずに済みました。

 

その後は義両親が来て荷解き&引越し後の後片付けを手伝ってくれたので、現在はほぼ元の状態で生活ができています。

 

『んで、新居の感想はどうよ?』ってトコですが...やっぱ新築なので良いですね。

 

新居のにおいがしますし、壁や床、水回り、各種施設も新しいので使いやすいです。

 

ただ、子供たちはそんな事お構いなしに無茶苦茶やるし、埃や汚れはお構いなしに溜まっていくので数か月後には「なんだ、こんなもんか...」って感じになるかもしれません。

 

取り敢えず、今は新しい家を楽しむ時間だと思うので、おっさんはもうしばらくこの雰囲気に酔っておこうと思います。酔いが覚めたら借金地獄の始まり(実際にはもう始まってるが)やで...