セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ハンドルネーム

f:id:HIKARU0:20210902144513j:plain

無気力日記。

 

ずいぶん前に言っていたハンドルネームですが...ついに決定しました。

 

色々候補は有りましたが、zio(ジオ)で行きたいと思います。

 

意味は...イタリア語でおっさんって意味だよ!

 

別の国の言葉にしただけで何かスタイリッシュ!

ガンダムジ・Oみたいで格好良いですね。

 

まぁ、ハンドルネーム付けたところでほとんど使わないだろけどね...

 

そう言えば、Paypalで1000円オフクーポンを配っていたので、Witcher3を買いました。

恒例の80% OFFもやっていたので300円程度でGET!

 

Witcher1&2も積んだままなんで、まずそちらからやんないといけないんですけどね。

(主人公同じだし関連性はあるよね?3から入っても問題ないんかな?)

 

ゲラルトさんカッコイイ。おっさんもこんなワイルドなオヤジになりたい。