セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

ゆっくり実況プレイ と IPO

f:id:HIKARU0:20200713143819p:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

 

ゆっくり実況プレイ


 

昨年から何故かレトロゲームのゆっくり実況プレイを始めたのですが(今更!?)、しばらく更新が止まっていました。

 

と言うのも、空いている時間は株の勉強を唯々していたのでゲームをやる時間がそもそもなかったのです。ただ、最近は黙々と勉強だけするのも続かないと思ってちょっとずつ再開をしていました...

 

んで、昨日久々にアップしたので報告。最近は小学生でも高クオリティの動画を作ったりしているので、空き時間で作ったとは言えこの低クオリティは恥ずかしい。

www.nicovideo.jp

まぁ、自己満足なんで良いんですけどね...

でもコメント貰えると、それはそれで嬉しいという...

 

IPO(日本情報クリエイト)


 

さて、今日からIPO再開ですね。

今日は日本情報クリエイト(株)の申し込みが解禁されています。

 

HP見たところ、不動産管理ソフト・システムを専門に不動産業務をバックアップする会社のようです。コロナ前は不動産バブルでしたからね。でも、このコロナで不動産ってどんな感じなんでしょ?REITも下がってるとか聞くし...

www.n-create.co.jp

 でも、おっさんの家の周りもまだバンバン家立っているし、都市部はまだまだ好調なのかな?

 

取り敢えず、申し込める上限では申し込む予定です。