セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

何が...

どうも、負け犬おっさんです。

 

三浦春馬さんが亡くなられましたね...

 

容姿端麗、才能や運にも恵まれ、世間的には順風満帆に見えましたが...彼の中では命を絶たなければならないほど悩んでいたことがあった...という事なんでしょうね。

 

ネットの誹謗中傷等が原因だったのかもしれませんが、逃げるという選択肢はなかったのか...おっさんも株で全財産を無くしたり、会社をクビになればそんなことを考えるのでしょうか...

(ラットレース中は上手くいかないとチラッとそんな事を考える事もありましたが、実行に移す程の勇気はありませんでしたね)

 

人生ってのはホントに分からないものですね...

今日と同じ明日が来るとは限らない...だからこそ"今"が大切なんでしょうね。