セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

STEAM サマーセール

f:id:HIKARU0:20200709210334p:plain

 

どうも、負け犬おっさんです。

 

今日はゲームの話でも。

 

STEAM サマーセール


 

Steamサマーセール、今日で終了でしたね。

 

みなさんは何か買われましたか?

 

おっさんも今はゲーム位しか趣味がないので、浪費とは分かりつつちょっとだけ購入。

(こういうちょこちょこ使いが良くないらしいね。分かっちゃいるんだけど辞められない...ストレスなのかな?)

 

始めは1個くらいにしとこうかなと思いましたが、結局は”3,000円支払いで500円引き”に魅かれて、下記を買ってしまいました~。

 

f:id:HIKARU0:20200709210411p:plain

 

侍道シリーズは大好きで侍~侍道4までやっています。

 

ただ、侍道3だけは友達の家で一回クリアしただけだったので、75% offのこの機会に購入してやり直してみます。当時ほどやり込めはしないでしょうけど...

 

The friends of Ringo Ishikawaは、”くにおくん”風ゲームですね。

今度、久々に実況動画にでもしてみようかなー。

 

Survival Management Bundleは、

 

- Project zomboid

- Rise to Ruins

- Judgement

 

の3作品のバンドル。

 

念願のProject zomboidを手に入れたぞ!

 

と、今日はこんな感じでした。