セミリタイア失敗!負け犬おっさん奮闘記。

セミリタイアに失敗したアラフォー負け犬おっさんの奮闘記。

IPO抽選

f:id:HIKARU0:20200720205135j:plain

 

今日も無気力日記。

 

  • IPO申し込み

久々にIPOの話題。相変わらず当たってないんですが、今回は下記の企業にIPOポイント全部つぎ込みました。

 

Project Company

 

www.projectcompany.co.jp

プロジェクトカンパニーは、デジタル領域における新規事業開発から、サービスサイトにおけるUI・UX改善、さらにSNSマーケティング、コンテンツマーケティングなどのデジタルマーケティング領域まで一気通貫で取り扱うことができるデジタルトランスフォーメーションのプラットフォーム企業です。 

 

うん。全然分からん。

 

こういうコンサル?みたいな企業増えすぎな気がするんですが...そんなに必要とされてるんですかね?

 

まぁ、おっさんには分からんが有用なんでしょう。

 

取り敢えず、成長性を信じて申し込んでおきます。

 

ま...また当んないんでしょ?

期待なんてしてないんだからね!(チラチラ)

 

  • 仁王 Complete Edition

Epic gamesにてまた大型ソフトの配布。まさかの仁王 Complete Editionです。

9/16までとなっているので、まだ貰っていない方は急ぎましょう!

 

www.epicgames.com賊がはびこり妖怪たちが蠢く幽玄の戦国時代を舞台に、実在の人物「三浦按針」をモチーフにした金髪碧眼のサムライ=ウィリアムが死闘をくりひろげるダーク戦国アクションRPGです。
戦国時代末期の史実をベースに実在の戦国武将が多数登場する骨太なオリジナルストーリーと、「戦国死にゲー」と呼ぶにふさわしい緊張感と高い達成感を楽しむことができるタイトルです。

 

日本版ダークソウルって感じらしいですね。

死んで覚える系が好きなら有りなんでしょう。